LIG 700Cのクチコミ

リグから発売されているクロスバイク「LIG 700C」

そのコストパフォーマンスの高さが口コミ等で話題になっています。

ここではそんなLIG 700Cのクチコミをご紹介いたします。

------------------------------

ネットの自転車は安かろう悪かろう・・・のイメージがあったのですが、高評価なレビューが多いので思い切って購入しました。

結論から言うと買って大正解でしたね!

組み立てが不安でしたが、説明書を見なくても組み立てられるぐらい簡単でした(笑)

段ボールを切ったりゴミを捨てたりする方が大変だったかも・・・

さて、肝心の乗り心地ですが、さすがママチャリとは次元が違いますね!

ギア付きの自転車は小学生以来でしたが、中年になった今熱い血がたぎり青春という二文字を思い出しました。

2万円ちょいでこんな高性能なクロスバイクがゲット出来てAmazonさんに感謝しています!

------------------------------

是非あなたもこの機会にLIG 700Cを試してみてはいかがでしょうか?

LIG(リグ) クロスバイク 700C シマノ7段変速[サムシフター] 前輪クイックリリース 前後キャリパーブレーキ LIG MOVE ブラック