LIG 700C

700Cとは、LIGから発売されているクロスバイクです。

2万円台前半という低価格でありながら、4万円台の自転車と同等の性能と専門家から太鼓判を押されているんですね。

安さの秘密は7割程度の組み状態での発送されるためで、到着後にべダルやハンドル、サドル、タイヤ、カゴ等を自分で取り付ける必要があります。

ただ、説明書が充実していますしサイトに組立動画も用意されており、簡単な設計なので素人の方でも全く問題なく組み立てることが出来るんですね。

肝心の乗り心地ですが、クロスバイクの軽快さを実感でき、ハンドリングはゆるやかな取り回しで、これまでママチャリしか乗ったことがない方でも非常に扱いやすいんですね。

一般的なママチャリの重さが約20キロであるのに対し、LIG 700Cは約12キロと片手で持てる重さで、乗り換えた時に十分な軽さを実感することが出来るのです。

是非あなたもこの機会にクロスバイク LIG 700Cに乗り換えてみてはいかがでしょうか?

LIG(リグ) クロスバイク 700C シマノ7段変速[サムシフター] 前輪クイックリリース 前後キャリパーブレーキ LIG MOVE ブラック